SSブログ

夫婦ゲンカが激しくなっていく [夫婦げんかが原因の場合]



結婚したばかりのときは、まだガマンできたことが、
時間が経つと、ひとつひとつにイライラするようになっていきます。


本当にちょっとしたことが積み重なって、
夫婦ゲンカが激しくなっていきます。


妻の不満としては、夫が

・トイレのふたを閉めてくれない
・靴下、服を裏返しに脱ぐ
・くちゃくちゃと音を立てて食べる
・子育てに協力しない
・お金のこと、家のことは任せっきり
・夜の生活がまったくない
・いかがわしいお店に行く
・自分だけ趣味の世界を楽しんでいる
・自分の母親に頭があがらない


いろいろありますが、その小さいことが積み重なって、
ある日、爆発します。


そして、大ゲンカになり、離婚まで発展します。


夫から離婚を切りだされたときは、
妻と同じように、何かガマンしていたことがあるのかもしれません。


また、隠しごとがあるのかもしれません。


本当の理由はなかなか話さないものです。

いったい夫が何に不満を持っていたか、
本当はあなたにどうして欲しかったのか、
それを突き止めることが離婚を防ぐ対策になります。





共通テーマ:恋愛・結婚
広告スペース
Copyright © 夫が離婚してくれと言ってきたらどうするか? All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。